車買取 即金|急いでいたこともあり地元で

私の住んでいる地域は結構ないなかで、自動車の買い取りだけをやっているお店はありません。買い取りをしているのは、クルマのディーラーかガソリンスタンドだけです。

5年くらい乗っていた車を売った時には、急いでいたこともあり地元で見積もり査定をしてもらいました。ですが、可愛がって乗ってきた愛車が約30万という査定額にガッカリしました。そんなわけで、ネットで見つけた査定サイトで試しに見積もってもらうことにしたところ、思っていた以上の高額で売却することができました。無料の一括査定で出張査定を依頼することになったのは、どちらもインターネットやテレビCMで名前をよく聞く買い取り業者でした。空き時間もそれほどないので、午前中に1社午後に1社と時間差で実車査定をしてもらったのです。

後半に来たスタッフの方がさわやかな方で、この車のこのカラーを欲しいという人がいるのですぐ買い取りたいと聞かされました。買い取り額は40万オーバーで10万円アップだったので、そこで売ろうとすぐに決めたのです。このスタッフの方は出来る方みたいで、輸送用のクルマのを手配して出張して来たみたいでそのまま持って行ってもらいました。

手間がかかると勝手に思っていたのですが、地元の業者にしてもらった時より手間がかかりません。なんといっても、めんどくさいと思う手続きも準備が出来ているのですぐ終わりますし、売却額も高くなるなど、ネットの一括査定をやってホント良かったです。

車買取 即金|判るからですサイトでの評価額は判りますが

新型モデルの登場と同時に、旧型の愛車を売却しようと思っていました。買い替え時にディーラーで下取りをお願いしようと思っていましたが、査定額は期待していたよりも少なく、車査定買者とくらべてみても15万くらい安くなっています。

これまでもディーラーの下取りしか利用していませんでしたが、はじめて車買い取りの比較サイトを利用して見たところ、その金額差に愕然としました。それにより下取りは止めることにして、自動車買い取り店に売ることにしたのです。

クルマ買い取りのサイトで比較検討したところ、査定金額の差が大きいことが判りました。7社に査定してもらいましたが、32万~76万まで金額にバラつきがあったのです。当初は76万円の業者1社に売却しようかと思ったのですが、買い取りサイトをよく見てみると2-3社には出張査定を受けたほうが良いですよと記載されていました。

3社で相見積もりを取る理由は、実際のクルマをみてもらうことで、実際に買い取ってもらえる額が判るからです。サイトでの評価額は判りますが、目安でしかなく決定額ではありません。そのため出張依頼を3社にして、自宅まで来てもらうことにしたのです。

売却手続きまで含めて約1時間と聞かされていましたので、休日にまとめて査定見積もりをしてもらいました。出張してもらっての査定の結果、ネット査定額2位のお店が1位の業者さんを追い抜いて、最高金額を提示してくれたのです。ネットでは70万を超えない金額でしたが、76万円の業者が存在することを知らせると、会社に連絡した後78万まで上げてくれました。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/10/20 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 中古車買い取り専門業者で見積もりを比べる All rights reserved.