車買取 キャンディ 口コミ|提示してくれたのです

この前初めて車買い取りサイトを利用して、いくつかの業者で比較してみました。いつもは知り合いの業者に売っているので、高めに買ってくれていると思っていました。

しかし実際は査定を複数もらって理解できましたが、いつも売却している業者はそれほど高くなかったようなんです。これよりも高く買い取ってくれる店はないと話していたので意外でした。相場以上であれば大成功だと思っていたのですが、それほどでもない事実はショックでした。

今回売却した車は52万円が相場のようでしたが、比較査定をして一番高額な査定額はなんと70万円を提示してくれたのです。相場で売れたら満足できると怒っていたけど、よくよく考えれば相場とは高くも安くもない額ということです。

一括で依頼できる査定をして最高の業者は70万で、2番目の業者は68万円でした。3位は57万程度で、かなり値が下がったので、2つの買い取り業者に出張査定見積もりを依頼することにしたのです。一番の業者にそのまま売却しなかった理由は、複数の業者に競わせないと安く買いたたかれるかもと思ったからです。一括見積りサイトにも、複数業者に出張を依頼して比べると差がわかると書いてありました。

そしていざ出張査定を依頼すると、70万と出していた買い取り業者は62万円まで値を下げてきたのです。キズ・ヘコミが多いという理由でしたが、8万も差があるのですね。でも68万と提示していたところは、68万でいいよと言ってきました。当初は保険のつもりだった業者が一番高値を付けてくれたので、その業者に売却したのです。

車買取 キャンディ 口コミ|テレビCMで名前をよく聞く

私の生活圏はかなりの田舎で、車買い取りだけをやっているお店はありません。買い取りをしているのは、ディーラーさんか中古車を販売しているお店です。

5年程度使った愛車を売ってしまったときは、手間もないので近くのお店で査定をお願いしました。ですが、大切に乗ってきた車でしたが30万円ほどの査定金額にガッカリしました。ということもあり、ネットで頼める一括査定サイトで試しに見積もってもらうことにしたところ、思わぬ高値で売ることができました。ネットの一括査定の依頼で査定をお願いすることになった2社は、何れもネットやテレビCMで名前をよく聞く買い取り専門業者です。そうそう休めないので、時間差をつけて実車査定をしてもらったのです。

後半に来たスタッフの方が気持ちの良い人で、この色のクルマを求めている人がいるのでぜひ買い取らせてもらいたいとアピールしてくれました。気になる査定額は40万円と10万程度のアップでしたから、そこで売ろうとすぐに決断しました。その業者のスタッフは買って帰る気があったのか、もう一人もやってきていたのでそのまま持って行ってもらいました。

遠くから来てもらうまでもないと思っていたのですが、地元で手続きするより明らかに手間がかかりませんでした。それから、手続きなどは準備が出来ているのですぐ終わりますし、相場以上となる40万となり、ネットの一括査定をやってとってもお得だったと思います。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/08/11 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 中古車買い取り専門業者で見積もりを比べる All rights reserved.