ギャングスター4 車売る|想定以上の値段で

私のいるところは辺鄙な所で、クルマの買い取り専門でやっている業者がないのです。買い取りをしているのは、自動車ディーラーかガススタンドくらいです。

5年くらい乗っていた車を手放すときは、面倒だったので近くのディーラーで査定してもらいました。その査定結果ですが、大事に乗ってきた車なのに30万円という査定に驚くしかありませんでした。

そこで、ネットで頼める一括査定サイトで試しに査定してもらうことにしたところ、想定以上の値段で買い取ってもらえました。複数業者の一括査定で来てもらうことになった2社は、どこもテレビCMで名前をよく聞く中古車買い取りの業者さんでした。空き時間もそれほどないので、時間を区切って実車査定をしてもらったのです。

午後からの業者さんは元気のある方で、今このカラーの車を欲しい人がいるので何とか売って欲しいと言ってくれたのです。査定の結果は40万円と10万程度のアップでしたから、その方に売却しようと即決しました。その業者さんはとても段取りが良く、運転手2名でやってきていたのでその場で手続きをして持っていきました。遠くだと手間がかかると思っていたのですが、地元で手続きするより手間は少なく感じました。それに、面倒な手続きなどは準備が出来ているのですぐ終わりますし、相場以上となる40万となり、ネットの一括査定をやってホント良かったです。

ギャングスター4 車売る|もし下取りを選んでいたら

今使っている車を乗り換えることになりました。私はいつも買い替えの時は下取りを依頼すればよいと思っていましたが、他にも方法があるらしいとこのとき知りました。それが買い取り専門業者でした。

まだやったことの無いことだったので、抵抗感もありました。ネットを使って調べながら、進めていきました。まずは聞いたことのある複数の業者に申し込めるサイトを表示させてからと判ったので、このサイトを調べて、そこで見積もり依頼をしました。その概算査定結果を見て、実際に来てもらう業者をどうするのか選ぶことになりました。

これまで親父が車を買い替えている様子は見ていたからもあり、大体どれくらいの金額で下取りされるのかは判っていたと思います。私の乗っていたクルマの年式やクルマの状態などから、希望額ほど高く査定してくれないと思っていたんですが、実際は良い意味で期待外れでした。想像以上の査定金額になったのです。

もし下取りを選んでいたらどれほどの見積もりになるか、ディーラーに聞きに行ってきました。その下取り額は、車買い取り専門店2社と同程度でした。ただそれ以上の金額でも買ってくれるという業者があったので、迷わず買い取り専門店にお願いしたのです。

初挑戦のことでしたが、順を追ってやっテイクだけで、手続きなどは簡単に進められました。高く買い取ってもらう事ができたため、車を買い替える時の出費に充てることができたので私としては大満足です。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/05/27 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 中古車買い取り専門業者で見積もりを比べる All rights reserved.